2018-05-29

anond:20180529131000

うつ病?どこから出てきたんだ?

インフルエンザはかかる人が多いが、

毎年話題になる。

やっぱりなんの証明にもなってない。

記事への反応 -
  • 何もしない嫁が多いか否か? そりゃー、少ないだろ。 共働きだったらしない可能性もあるが 専業主婦でお昼ご飯も作らないとかだったら相当だぞ。

    • 少ないだろ、と貴方が思ってるだけな。 その「相当な」主婦が多い可能性も否定できない。

      • お前のも、お前の意見だけだけどな。 そもそも、ネグレクトっていう段階なんだから 病的だけど分かってる? お前がかわいそうなのは分かったからもう良いって。

        • ネグレクトが病気なのはそうなんだろうが、 それが一般的でないことの証明にはならない。 風邪は病気だが、一般的に誰でもかかる。 ネグレクトが一般的でない証明はない。

          • おいおい、鬱病が一般的だったら日本死んでるだろ。 ネグレクトが一般的とか日本終わってんな。 そもそも、ネグレクトが一般的だったらニュースにだってならないし 過剰反応する...

            • うつ病?どこから出てきたんだ? インフルエンザはかかる人が多いが、 毎年話題になる。 やっぱりなんの証明にもなってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん