2018-05-29

anond:20180529112556

事実だろ

お前は自分が見たもの以外は嘘認定するのかもしれないが

こういうクソ野郎が居るのは事実から

記事への反応 -
  • コピペ はてなは釣り堀やね。

    • コピペだったとしても こういう奴が居ることは事実

      • 馬鹿か。 こういう奴がいる、と 嘘松を混同するな。

        • 嘘だって言う証拠が無いだろ!いい加減にしろ!

          • 手あかのついた分かりやすいネタに加工してるのが「嘘」じゃなかったらなんなんだよ。 耳目を集めるために盛り盛りに盛ってるクソエピソードが嘘じゃなかったらなんなんだよ。

            • 事実だろ お前は自分が見たもの以外は嘘認定するのかもしれないが こういうクソ野郎が居るのは事実だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん