2018-05-28

anond:20180528184410

昭和生まれ昭和育ちのおっさんだけど、実はわしの世代でも実は本気の殴り合いの経験者なんてそうはおらんのじゃよ

暴力耐性ないのは仕方ない

記事への反応 -
  • 口論になっても、いざファイティングポーズをとって見せた途端に日和るというか及び腰になるやつの多いこと多いこと それでいて罵声や悪態は口にしてくるんだからたち悪いわ あの...

    • 昭和生まれ昭和育ちのおっさんだけど、実はわしの世代でも実は本気の殴り合いの経験者なんてそうはおらんのじゃよ 暴力耐性ないのは仕方ない

      • 黒船のったアメリカ人が会話を持ちかけたら尊大に出て砲弾が来たら何でも聞くのが本物の日本人 戦うと平時に言って有事に本当に突進するやつは日本人じゃない断言できる

    • お、戦闘民族か? まあ、相手に暴力に限らず返り討ちにされるリスクを全く考えずに絡む奴が大半だよな 相手がどういう属性の人か分からないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん