2018-05-28

記事への反応 -
  • バトルシップって映画をみた。 なんでって「駆逐艦は最高だ」っていうのが気になったから。 で、でてきたのは最序盤の最序盤、本題に入る前の導入すら行ってない部分。 みていった...

    • ザ・ラストシップってドラマと勘違いしてないか?

    • むしろどんな話だと思ってたんだよ

      • まったくわからない…俺は雰囲気で映画を選んでいる。 でも、アイ・アム・レジェンドがゾンビ物だったのは流石に俺には落ち度ないと思う。

        • アイ・アム・レジェンドって、原作はゾンビものの元祖というか始祖なんだけどな・・・

          • 原作なんてあるのかよ ゾンビ物ってジョージ・A・ロメオのハウズオブ・ザ・デッドがどうたらぐらいしかわからない。

            • 日本人が「忠臣蔵」と呼ばれたらだいたいストーリー知ってる感じじゃないかな それでも見る人は見るっしょ 日本だと映画会社が宣伝で世紀末SFっぽく誤魔化しちゃったからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん