2018-05-28

anond:20180528091750

あんたの両親は無償じゃなくても育てきったわけだが?

※ただ、昔に比べて明らかに金がかかるようになった教育等は、

制度検討する必要はあると思う。

記事への反応 -
  • 足りないから少子化になってる。 「自分がやらなくてもだれかやる」と言って、 結局誰もやらないパターン。

    • 子育てに関わる費用を無償にしてくれるんだったら 5人だろうが6人だろうが産んであげるよ。

      • あんたの両親は無償じゃなくても育てきったわけだが? ※ただ、昔に比べて明らかに金がかかるようになった教育等は、 制度を検討する必要はあると思う。

      • じゃあ、俺孕ませ役でお願いします。

    • 少なくてもぽこぽこ生まれてるし 本格的に困るのって多分自分が死んだあとだから 自分が死んだ後のこととかどうでもいい うんこぶりぶり~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん