2018-05-27

anond:20180527164335

俺も思ったわ

本当にクッソキモいんだろうあなって

明日明後日未来永劫キモがられるんだろうね

哀れ

記事への反応 -
  • 容姿関係ないよね、増田がどんな見た目か全然分かんないけど、だって今現在このトラバツリー見てるだけでも、すげーキモイなと思うしそりゃー嫌われるわと思うもん。

    • 俺も思ったわ 本当にクッソキモいんだろうあなって 明日も明後日も未来永劫キモがられるんだろうね 哀れ

    • 実際に私と会話する前から私のことを露骨に避けたり嫌うような方が多数いらっしゃるので 容姿差別は実在するでしょう 私の性格が悪くキモいという感想を持つのは自由ですがこの点に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん