2018-05-26

anond:20180526100921

お前が知らないものは世の中の存在しないと思ってるの?

記事への反応 -
  • 違う増田なのかもしれないけど、じゃあなんで極論たとえをもちだしたん?

    • 極論に対応できない理論をたてるほうが馬鹿だから

      • 極論に対応できない理論をたてるほうが馬鹿 これはさすがに馬鹿すぎるだろう…。すべての極論に対応できる方法って、存在しないもの。

        • お前が知らないものは世の中の存在しないと思ってるの?

          • 極論って、そもそも「対応できなくさせるためにインネン吹っかける」ための超絶理論のことを指すわけで、語義矛盾してるよ。

            • そもそも「対応できなくさせるためにインネン吹っかける」ための超絶理論のことを指すわけ お前の定義に従う必要ある?

              • あーオレサマ理論でたよww 一生引きこもってろクズ

                • 敗北宣言w

                  • お前の定義に従う必要ある? むしろこれがすでに敗北宣言だと思うんだけど……

                    • お前がそう思うんならそれでいいよw

                      • 従う必要ある?ということは、もうここからはコミュニケーションを拒否します、敵前逃亡しますよってことだと思うよ。

                      • 従う必要ある?ということは、もうここからはコミュニケーションを拒否します、敵前逃亡しますよってことだと思うよ。

                    • よく考えたらそのとおりだったわ

                    • 「○○は××!理解できない奴は馬鹿!」 これに従う義務があるの?

                      • なんで義務の話を始めてるんだろう(呆)

                      • 従う義務はないけど、それを言ったらもう話は終わりだね、の合図だから、やっぱり敵前逃亡だよね。

                        • それを言ったらもう話は終わりだね、の合図だから お前の定義じゃん したがう必要ある?

                          • 従う義務はないけど、ああ無理なんだなこの人、この人とは話はこれ以上進められないのだなと、相手から思われても仕方がないよね。

                            • お前がそう思うのと世の中の人の大半がそう思うことは違うけど大丈夫か? 反論できないから議論を打ち切りたいだけだろ?

        • 最初の理論にこだわらないで、その都度修正してけばいい話なんでは 極端な条件に対応できないなら、それを排除するように適正な条件を追加するとかさ   いや最初が何の話だったの...

      • 相手をやり込めたい一心で無い知恵絞り出した極論にまで対応しなきゃいけないのか、ネトウヨってまじ超絶飛躍してんな!

        • 俺別にネトウヨじゃないけどな笑

          • それは失礼しました。勘違いして申し訳ありません。 それでは 相手をやり込めたい一心で無い知恵絞り出した極論にまで対応しなきゃいけないのか、 こちらの質問に改めてお答えい...

    • 日本とアメリカの関係において、日本が宣戦布告をしてハワイを攻撃したことは、 アメリカが戦中戦後において日本を占領・蹂躙して憲法やそれと矛盾する軍隊の保持を押し付けた罪を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん