2018-05-26

anond:20180526102155

従う義務はないけど、それを言ったらもう話は終わりだね、の合図だから、やっぱり敵前逃亡だよね。

記事への反応 -
  • そもそも「対応できなくさせるためにインネン吹っかける」ための超絶理論のことを指すわけ お前の定義に従う必要ある?

    • あーオレサマ理論でたよww 一生引きこもってろクズ

      • 敗北宣言w

        • お前の定義に従う必要ある? むしろこれがすでに敗北宣言だと思うんだけど……

          • 「○○は××!理解できない奴は馬鹿!」 これに従う義務があるの?

            • 従う義務はないけど、それを言ったらもう話は終わりだね、の合図だから、やっぱり敵前逃亡だよね。

              • それを言ったらもう話は終わりだね、の合図だから お前の定義じゃん したがう必要ある?

                • 従う義務はないけど、ああ無理なんだなこの人、この人とは話はこれ以上進められないのだなと、相手から思われても仕方がないよね。

                  • お前がそう思うのと世の中の人の大半がそう思うことは違うけど大丈夫か? 反論できないから議論を打ち切りたいだけだろ?

                    • 世の中の人の大半がそう思うことは違う まじか―wwww世の中の人の大半かぁ、大きく出たなぁ。部屋からは出られないのに志はでっかいんだな!

                      • 反論できないと人格攻撃はじめちゃう人?

                        • まだやるのかぁ…。よし、 まずじゃあ、世の中の大半の定義と、世の中の大半が思ってることとは違うという主張の根拠を教えてもらえますか?

            • なんで義務の話を始めてるんだろう(呆)

          • お前がそう思うんならそれでいいよw

            • 従う必要ある?ということは、もうここからはコミュニケーションを拒否します、敵前逃亡しますよってことだと思うよ。

            • 従う必要ある?ということは、もうここからはコミュニケーションを拒否します、敵前逃亡しますよってことだと思うよ。

          • よく考えたらそのとおりだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん