2018-05-25

anond:20180525154958

それは、真の table タグレイアウトマスターしていないからではないでしょうか。

記事への反応 -
  • あれ、なんか違うな。 HTMLファイルで5列にボタンを綺麗に並べたファイルを作りたいんだが 良い方法あるか? 5×5でボタンを置くみたいな感じ。 なんか小学生が作ったレベルのHTMLファイ...

    • 綺麗なレイアウトをするのは、table タグが便利ですよ。 table tr td この3つをマスターすれば、簡単にレイアウトができます。

      • ありがとう。 テーブルタグは検討中なんだが どうも綺麗とはイエナクテナ。ボタンごとに文字の長さも違うし… やっぱセンスないからか。

    • wixでよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん