2018-05-25

記事への反応 -
  • 20年吸い続けたタバコをやめた。 やめようやめようと思ってずっとやめられなかったけどとうとうやめた。 思い立って最後の一箱を握りつぶしてゴミ箱に入れた。 この箱を吸い終わった...

    • こういう自分へのおまじないができる人が羨ましい 俺は積極的に何かするタイプの生活改善はできるけど、何かをやめるとか制限する類いの習慣づけが全然できない

      • ゴミ屋敷画像でも見て反省すればいいんじゃね?

        • 掃除は別に一日一回やる気出せばできるから余裕だよ タバコは元々吸ってないけど俺の場合は食事制限がすごい苦手、24時間やる気ださないとできないじゃん

    • すごいな、えらいよ 俺は自力ではとうとう無理で禁煙治療でやめることができたよ 今で7年目 自力で辞めれなかったからマジのガチで尊敬するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん