2018-05-24

anond:20180524104824

大学イメージ下げる行動は慎んでと通達したらしい

それでも何もしないのか

大学バカにされているのは学生自身だぜ

記事への反応 -
  • 日大の学生はなにやってるんだろうな 大学側に抗議とか今は流行らないか あれだけ学生いるんだからネットで署名集めるかとするヤツいてもいいんじゃね OBOGもさ やっぱり怖いのか

    • 大学のトップ(理事長)が、「アメフトは知らん。俺、ルール知らんもん。部の問題は部の話や」 と言い切っている以上、少なくともアメフト部以外の学生は何もできんでしょ。

      • 大学のイメージ下げる行動は慎んでと通達したらしい それでも何もしないのか 大学にバカにされているのは学生自身だぜ

    • そもそも学生同士の横のつながりを嫌う

    • 日大に期待するなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん