2018-05-24

anond:20180524182728

その場合感覚は 主観 ととらえるべきだろうね。

記事への反応 -
  • 30年前は「日本が世界で圧倒的に進んでいる幸せな国」って感覚があったよ いちいち定義を確認するまでもなく当たり前の事実として

    • 感覚が「当たり前の事実」ってどういう……とんち?

    • それは増田が世間知らずだっただけでは 今何歳なのか知らないが、40歳としても30年前はまだ10歳(世間知らずで当然)だし50歳だとしても20歳(まだまだ世間知らず)、 それ以上なら...

      • 横増田だけど、 80年代だと「NOと言えない日本人」 90年代だと「ジャパン・アズ・ナンバーワン」 とかベストセラーにその辺は現れているよ。 世界第2位の経済大国だったし。

      • 今から30年前というと、1988年なわけで、バブル崩壊が1991年からなので、 まさに日本の黄金期みたいな時代だったように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん