2018-05-23

anond:20180523215907

未成年エロ本を手に入れると、処分に困るねん。

それで結局、廃品回収ごみには出せずに藪の中に捨てるしかなかった。

こういう状況は全国共通やったと思う。

記事への反応 -
  • いんや。俺にとっては断じて必需品だな。ましてや学生の頃なんか親に捨てられてしまい、どこかに落ちてるえろ本を探しに深夜徘徊してたほど。ルンバなんてほしいと思ったことすら...

    • 捨てエロ本文化ってあれどこで生まれたんだろうな… 全国で同時多発?

      • 未成年がエロ本を手に入れると、処分に困るねん。 それで結局、廃品回収やごみには出せずに藪の中に捨てるしかなかった。 こういう状況は全国共通やったと思う。

        • ああそうか処分法の問題か 道理で全国で共通した文化っぽくなってるわけだよ

    • イメージしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん