2018-05-23

anond:20180523154631

から実際に起きてるんだよ。

我々は非モテを苦しめすぎた、放置しすぎたんだ

インセルでググってくれ

記事への反応 -
  • 横だけど 思い込みと被害者意識とヒガミでできている。 俺もこうだと思うがな。 「誰もお前のことを認めない」じゃなくて 「俺はお前のことを認めてないけど俺のことを認めろ」っ...

    • 俺もこうだと思うがな。 「誰もお前のことを認めない」じゃなくて 「俺はお前のことを認めてないけど俺のことを認めろ」って言ってる感じがするんだろ。 違うな。 「世界が非モ...

      • 「世界が非モテを黙殺するから、非モテが逆襲する」 この時点で狂ってるが

        • くるってるも何も、実際に起こってる。 今回、非モテについて考えたきっかけもそれだ。

          • 非モテの被害妄想強すぎて狂ってる

            • だから実際に起きてるんだよ。 我々は非モテを苦しめすぎた、放置しすぎたんだ インセルでググってくれ

            • みんなが”非モテの被害妄想”で片づけるならインセルの興隆は続くだろうな。

        • 完全にサイコパスよな

        • レッド将軍はチビで女にモテないから身長を伸ばそうとシェンロンを呼ぶためドラゴンボー0るを集めていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん