2018-05-23

anond:20180523150528

俺もこうだと思うがな。

「誰もお前のことを認めない」じゃなくて

「俺はお前のことを認めてないけど俺のことを認めろ」って言ってる感じがするんだろ。


違うな。

世界非モテ黙殺するから非モテが逆襲する」

のか、

「誰も誰も否定しない」

のか、

「誰も肯定しない」のか。

私は二番目を選んでいる。

その手段として、性の共産主義を上げている。

記事への反応 -
  • 努力をしていないで嘆く奴と、努力して頑張って地位を得たりしている奴と 平等になってどうすんだよ。

    • 努力をしていないで嘆く奴と、努力して頑張って地位を得たりしている奴と 平等になってどうすんだよ。 1.「努力しても嘆くやつ」「努力しないで得てるやつ」の存在を無視してる 2...

      • 「努力しても嘆くやつ」・・・努力が的外れであるのでは。 「努力しないで得てるやつ」・・・外側から見てその人が努力しないで得ているかは分からないわけだが 思い込みと被害者...

        • 「努力しても嘆くやつ」・・・努力が的外れであるのでは。 成功バイアス。 「努力しないで得てるやつ」・・・外側から見てその人が努力しないで得ているかは分からないわけだ...

          • 横だけど 思い込みと被害者意識とヒガミでできている。 俺もこうだと思うがな。 「誰もお前のことを認めない」じゃなくて 「俺はお前のことを認めてないけど俺のことを認めろ」っ...

            • 俺もこうだと思うがな。 「誰もお前のことを認めない」じゃなくて 「俺はお前のことを認めてないけど俺のことを認めろ」って言ってる感じがするんだろ。 違うな。 「世界が非モ...

              • 「世界が非モテを黙殺するから、非モテが逆襲する」 この時点で狂ってるが

                • 完全にサイコパスよな

                • くるってるも何も、実際に起こってる。 今回、非モテについて考えたきっかけもそれだ。

                  • 非モテの被害妄想強すぎて狂ってる

                    • だから実際に起きてるんだよ。 我々は非モテを苦しめすぎた、放置しすぎたんだ インセルでググってくれ

                    • みんなが”非モテの被害妄想”で片づけるならインセルの興隆は続くだろうな。

                • レッド将軍はチビで女にモテないから身長を伸ばそうとシェンロンを呼ぶためドラゴンボー0るを集めていた

          • 成功者を真似ればいいのに。

            • 非モテは、自己のアイデンティティを放棄しないと「最低限」にすらありつくことが許されないのか?

              • 相手に受け入れられたいなら、ある程度相手に合わせることは必要だよね。当たり前じゃね? 相手に合わせたくないなら、相手を別の人に変えるしかない。増田の思う通りに他人が動か...

                • 相手に受け入れられたいなら、ある程度相手に合わせることは必要だよね。当たり前じゃね? 相手に合わせたくないなら、相手を別の人に変えるしかない。増田の思う通りに他人が動...

                  • 自分のアイデンティティをゆがめるレベルで要求 具体的に、どのぐらいのゆがめられ方で要求されたのかを、詳しく教えてください。 増田のアイデンティティが大事なのは、増田...

                    • 感想を聞かせる理由がない

                      • じゃあ、話はおしまい。さよーなら。

                      • 具体的に、どのぐらいのゆがめられ方で要求されたのかを、詳しく教えてください 非モテに、上からアドバイスする人にアドバイスをもらってくれ。 それが「要求」だ。 増田のア...

          • 少し頑張っただけで「成功するわけない」ってネガティブになるやつだ。

        • 俺の言いたいこと言ってくれてサンキュー

      • 性欲は必須じゃないが? 必要な三大欲求は、食欲、排泄欲、睡眠欲だろ。 そもそも、異性に対しての頑張りが何故「0になる」みたいに言えるんだよ。 まぁ、性格的にひねくれてて...

        • ぼくのかんがえた三大欲求wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • ググったらその説もあるらしいな 私は「食欲、性欲、睡眠欲」と習ったし、 それベースで考えている

          • 別に性欲なんて必須じゃないしな。 排泄しなかったら死ぬことだってあるが 性欲発散しなくて死ぬことは無い。

      • 「努力しても嘆くやつ」「努力しないで得てるやつ」の存在を無視してる 人生ってそんなもんだろ。うぜぇな。 金持ってる奴もいれば、持ってない奴もいる。 大学にいける金がある...

        • それを平等にしようって言ってるのお前? 何も努力しないクズと、努力している子も同じにしようとか言ってるの? 性については平等にしようと考えている。 1.基準が主観的 2.基...

          • 性だって風俗とかセーフティーネットあるだろうが。 ふざけんな。 女用の風俗は無いかもしれないが。

            • 風俗やソープに行けとか寝言を言うやつって根本的に理解してない白痴かなにかか。

            • 性だって風俗とかセーフティーネットあるだろうが。 金銭という別の、そして安くない対価を要求するのは「セーフティネット」と言えるのか? 例えば、KKOみたいな「金」「性」の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん