2018-05-23

記事への反応 -
  • 話題のAI研究者だがクビになる。業績が足らん。トップカンファレンスに何報か筆頭で通しているが、アカデミアはジャーナル評価なんだ。 一部、ジャーナル評価じゃないよー、とか言...

    • Amazonに採用されればいいじゃん

      • アフォか、3年後にクビになるにきまってる。使える30代の間だけ使い捨て。40になったとたんに首切りポイー、若い人いるからいーもんってやられる。

        • 日本の中途採用って最初の評価で学っと減るのにそれだよね

        • 元Amazonの技術者で専門は人工知能って肩書になるから余裕だよ

          • 専門人工知能がいつまで売れると思っているんだ…あと3年でブームがスーッと去っていくよ。 専門Web2.0とか専門ビッグデータの人が今売れるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん