2018-05-23

anond:20180523002323

信者以外は完全に見放した!ぶくぶは終わり!

みたいなこと言ってる人いるけど

漫画だけ読むだけなら関係ないし大したダメージないと思うよ今回のやつ

記事への反応 -
  • 完全に流れ変わっちゃったな 人をおもちゃにしてたら自分がおもちゃにされてたというネットでまれによく見るパターンだけど

    • https://anond.hatelabo.jp/20180517161138 https://anond.hatelabo.jp/20180521201656 毎日同じようなこと書いてネガキャンやってんな そんなに嫌いだったのか

      • 勘違いで叩かれているところとカッコ悪いところを整理しただけです どちらかといえば好きな漫画家ですよ

        • 発狂して切れ散らかすか、相手晒し上げて叩かせたのを大人の対応って持ち上げるかしないやつは信者じゃねえから。 お前はアンチ。

          • 信者以外は完全に見放した!ぶくぶは終わり! みたいなこと言ってる人いるけど 漫画だけ読むだけなら関係ないし大したダメージないと思うよ今回のやつ

        • 愚かだ

        • それでどうするつもりなの?

          • どうもしないけど まとめました、終わり

            • どうにかしたいから書いたんでしょ? そして感情を抑えてふりしてるけど、こんな投稿にイラッとして返信するぐらい感情の起伏が激しい人物

              • 返信したから怒ってるって滅茶苦茶すぎない?

                • 毎日繰り返してるし、ねちっこい性格なのは確かだよ

                  • 前提が滅茶苦茶すぎるよ

                    • 「勘違いで叩かれているところとカッコ悪いところを整理しただけです どちらかといえば好きな漫画家ですよ」 こんな言い訳する人だから、人物像はそれほど間違ってないと思うな

                    • ほらこんな事書いてるし anond:20180523011511

    • 毎日同じようなこと書いてネガキャンやってんな そんなに嫌いだったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん