2018-05-22

anond:20180522160521

何か変だと思ったら、こいつ最初書き込み理解できてなかったんだな

とんでもないやつがいるもんだ

記事への反応 -
  • 現金派の人って常に貯金を全額持ち歩いてるの? ワイルドすぎね?

    • 何か変だと思ったら、こいつ最初の書き込みが理解できてなかったんだな とんでもないやつがいるもんだ

      • 最初とか言われても知らねーよ 誰かと間違ってるの?

        • いや、このツリーしかないだろうがよ https://anond.hatelabo.jp/20180522153205 何でわからないのかわからない

          • 増田は開いたときに何ページもさかのぼって確認してからじゃないと 発言しちゃだめなの?

    • お前の考えがとんでもねぇよwwwww 他の増田みてもそんなコメントなかったわwwwwwww

    • ヘタクソな煽りだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん