2018-05-22

同人誌おっぱいでかく描くの嫌い

一定需要はあるんだろうけれど、全然分かってないと思う。

おっぱい描きたいなら巨乳キャラ描けよと。

  • うるせえな お前のために描いてんじゃねえんだよ

  • 同人だけじゃなくて、今の漫画やアニメは無意味に巨乳が多いと思う。 昔は峰不二子とかセクシー系が巨乳だったけど、今は清楚でもロリでも巨乳だしな。

    • でなきゃ異常な幼児体形な。 オタクがそういうのしか好まない、と言う事だろ。

  • プリキュアがすきでプリキュア描きたい おっきいおっぱいも描きたい じゃあおっぱいのおっきいプリキュアを描くしかないだろ

  • リアルでいたらドン引きする大きさの胸は、 漫画だろうとドン引き。

    • どれくらいのサイズから?

      • HとかIとかじゃない? わかりやすく言うと、おっぱいが球体じゃなくなってるやつ無理。 球体だったとしても体からはみ出し異常なまでに大きければ嫌い。

        • 現実のHやIもそんなにでかくないんだけどね。 エロ漫画の巨乳って人体としてあり得ないのも多いからなあ。

  • 胸の大きさを大中小とすると、大は大きく描かれてもよいんだけど、中を中として描こうとすると大になっちゃうとか、小を小として描こうとすると中になる画風の人はいるよなあと思...

  • 瑞鶴を盛る奴は無能

    • それは割と同感。 健康的なカタチであれば、あまりに気にならないけれども。

  • デカくてもいいけど、乳首とか乳輪がデカいの許せん

    • 巨乳に小さい乳輪とかありえんだろ 昔はそういうの多かったけど近年はちゃんとデカ乳にはデカ乳輪になってていいことだと思う まぁオールドタイプは小豆サイズのシリコン乳輪でシコ...

  • 私は好き

  • 自分の趣味に大変正直で好感が持てる

  • 即売会で表紙だけ見て買って合わずに文句言うくらいなら最初から調べたものしか買わなきゃいいのに。 CD屋でジャケ買いして好みと違って文句垂れてたら何だこいつってなるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん