2018-05-21

anond:20180521224649

客がミスをしたのをカバーしたのに、社員がそれをちゃんと処理してなかった っていう話でしょ

記事への反応 -
  • 東京都中野区某所にある東京電力のコールセンターで働いてた。引っ越しするから電気の契約したり解いたり、金払ってなくて電気止まった人の対応したり、フリーダイヤルにかけると...

    • ミスしたのは客としか読み取れないのだが俺読解力弱いのかな

      • 客がミスをしたのをカバーしたのに、社員がそれをちゃんと処理してなかった っていう話でしょ

        • 客の申告ミス→東電作業員の確認ミス→東電支社のキャンセルミス だけど、東電支社の処理ミスだったかどうかは分からないんじゃね? 東電支社への連絡ミスの可能性もあるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん