2018-05-21

anond:20180521150354

できねーよ。なんの才能もなく。ただの障害者

記事への反応 -
  • 成人した大人が選択した行動を他人の責任にするの? バカは責任転嫁することしか思いつかないみたいだな

    • ロシアンルーレットっに挑戦する馬鹿がいたら、大人だろうが子供だろうが止めるのが当り前 なんの実績もない特別な才能があるわけでもない人間を科学的に生きられないと証明されて...

      • お前の当たり前を俺に押し付けられても... 旧日本軍と一緒にするな 辞める選択肢は今まで何回もあっただろうに選択しなかった栗城の責任

        • 旧日本軍の司令官乙 生活かかってんのに辞めるなんて選択肢ない お前はもっと人殺しのような顔をしろ お前みたいなアホがけしかけて殺したんだよ、この殺人者が

          • 生活かかってんのに辞めるなんて選択肢ない かかってねえよ笑 他に仕事できないの?

          • 止めなかったお前も殺人者だな

          • エベレスト登山しないと殺すとか脅されてたの?

            • 吉本所属のタレントみたいなもん。企画を持ち込まれやらざるを得ない。そもそも、なんの実績もないからこいつがこれをやめたら仕事なんかない。

              • 自分で企画してスポンサー周りしたんでしょ?

                • 今は吉本所属の登山タレント

                  • で?企画が持ち込まれた持ち込んだかかわらず 登山すると決めたのは栗城だけど?

                    • ロシアンルーレットの企画が来て挑戦しろと囃し立て、本人がやると決めたら自己責任 旧日本軍もびっくりの人権意識皆無の差別主義者乙

                      • 本人がやると決めたら、自己責任になるのは当たり前だろ? 大人なんだから断ることも出来るのに、何馬鹿な事いってんの?

      • >>送りもこむ<< かわいいw

      • ロシアンルーレットっに かわいい

      • こいつ、悪いことあったらすべて他人の責任にする奴だぞ。 (良いことは自分の責任でやったと言い張るぞ) 最終的に選んだのが自分だとしても、他人の責任にする奴だ。 逃げろー!

        • 生活保護を受けず心中を選んだ人間に最終的に決めたのは自分だから自己責任と宣う差別主義者 社会や周りの責任を自覚できないサイコパス

    • 私も、自己責任だとは思うよ。 乗せられてやったことは、乗せた奴の責任というのは ヤバイと思うけどな。最終的に決めるのは自分なわけだし。 もし罪を犯すようにそそのかされて実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん