2018-05-21

anond:20180521004508

郵便役場があるだけいいじゃん

腐敗撲滅前は賄賂御殿で腐敗撲滅後は幽霊屋敷だぞ

記事への反応 -
  • 民営化だなんだいって地方を過疎化させた日本に田舎の統治は無理だから 中国に支配してもらったほうがいいのでは?

    • 中国も田舎の統治できてないのですがそれは

      • 鉄道も郵便も公共サービスだし役場の窓口がパソナの派遣じゃないなあ。

        • 郵便と役場があるだけいいじゃん 腐敗撲滅前は賄賂御殿で腐敗撲滅後は幽霊屋敷だぞ

        • 郵便と役場があるだけいいじゃん 腐敗撲滅前は賄賂御殿で腐敗撲滅後は幽霊屋敷だぞ

    • 日本の皆様へお知らせ 中国共産党は、沖縄と北海道を狙っています。 中国が本気を出したら、余剰の中国人を1億人ぐらいすぐに日本へ派遣できます。

    • 日本はすでにアメリカに管理されています。 中国が日本を管理する必要はありません。残念でした! (アメリカの奴隷にされちゃってる現代日本人も残念なわけですがw)

    • やめれ。 西川口がどんだけ酷い状態になっているのかみてから発言したまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん