2018-05-20

anond:20180520141016

30代くらいより上の人で、未だに給食時間トラウマで〇〇が食べられないって人いるくらいだから

記事への反応 -
  • 子どもが板挟みになるから絶対やめたほうがいい 子どももきちんとしたマナーで食べられるなら 増田から父親の悪口を聞かされるだけで済むが 子どもも小食だったり偏食だったりだら...

    • それ俺だわ 胃がめちゃくちゃ弱くて、メインだけなんとか食べることができる程度だったのだが 会社でマナーおじさんに色々いわれてから食事に義務感が生じて一切外食ができなくなっ...

      • 気の毒に 食事に関することはほんとメンタル壊すよな 日本は小食や偏食にもう少しだけ寛容になってほしい

        • 30代くらいより上の人で、未だに給食の時間がトラウマで○〇が食べられないって人いるくらいだからな

    • これ。モリモリ食える子ばかりじゃないのに、うちは夫が食事を作って少食を認めないから勝手に、残した子供と私にキレてる。うるせえそれで食事が嫌いになったら元も子もねえだろ...

    • 小食はともかく、偏食や(体質や味覚障害等で食べられないという場合を除く)だらしないのは本人の問題だろ

      • 家でくらいだらしなく食いたい…もちろん行儀が悪いし直した方が良いに決まってる。 しかし勝手に作っておいて食べないからと不満募らせられるのは納得しかねる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん