2018-05-20

anond:20180519235945

昔(昭和時代から

「亭主元気で留守が良い」

といいますしー。

ヨーガカラスポーズでもして寝るのですよ

記事への反応 -
  • たぶん夫が浮気してる。 今日も女の家だと思う。 でも離婚したくないから笑顔で毎日ご飯作ってる。 死にたい。

    • 昔(昭和の時代から) 「亭主元気で留守が良い」 といいますしー。 ヨーガでカラスのポーズでもして寝るのですよ

    • 離婚したくないとは、それでも旦那のことが好きなのか。

    • パン作れば

    • 夫さんなら増田さんのお布団で寝てるでしょ~。

    • 君のその祈りの為に、魂を賭けられるかい?戦いの定めを受け入れてまで、叶えたい望みがあるなら、僕が力になってあげられるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん