2018-05-19

anond:20180519193213

それが、視界の全員、世界の全員。

そう言う孤独感が持たざるものにはある。

それを知らない者が、上からあーだこーだと。

記事への反応 -
  • 「ない」って言ってる人は、理想が高すぎるとかじゃないのかな。 自分に見合った相手なら見つかるのではって少し思うんだけど。

    • 自分にあった相手がどんなのかを見極めるのも経験いるし、その相手に合わせるのも経験がいる。 色恋は失敗して経験してはなんぼなんだけども、失敗していい場所ってのは本業とか変...

      • それ、増田さんに限らず「みんな同じ」でしょう。 相手にあわせるという処もまるで嫌な事のように書いてあるけど、 最初から他人なんだし。あってない処より、あってる処のほうを...

        • まず、接近することすらままならない者の存在を分かってない 所詮もてる者の言い草

          • 接近できないレベルの格差のある相手は、 誰だって近寄れないよ?

            • それが、視界の全員、世界の全員。 そう言う孤独感が持たざるものにはある。 それを知らない者が、上からあーだこーだと。

              • 身の丈にあった人は嫌だと? みんな分相応を、考えていないのだろうか。 たとえば、99人と上手くいかなくても100人目にまだ出会っていないのかも知れないとは考えないの? ある...

                • 身の丈にあった者ではない、そんな奴はいないと、言われ続けてるのが非モテ、KKO。 100人目だろうが1000人目だろうが。

        • そう。みんな同じ。 僕も程度問題だとは思ってるよ。 流石にドハマリしてる趣味を否定する人に合わせたいと思わんからね。 趣味を否定された結果、そこそこ相手さん美人だったのに...

          • 欲しいものが絶対で、その絶対視されている対象のみが美しいとか思い出すと なんか狂ってくる気がする。思い入れの強さだけ、苦しくなりそう。 よく「何と戦ってるんだ」って揶...

          • 趣味とか程度とか、何にも分かってないな。 非モテは、趣味で選ぶどころか1つの選択肢もない。 程度どころか、「何もない」と、「何かある」だけの隙間でもがく。

            • 色恋については「男女とも」両方ビビリだから自分からいかんとまずうまくいかんよ。 仮にアプローチしてきた?と感じてもひょっとして?ってものを気づかなかったら、すんげー態度...

              • 自分から行っても、何も得られないから持たざる者なんだよ 貴方のその、上から目線で生存バイアスの塊みたいな発言も、貴方がもてる者だからこそできること。

                • 今書いたのはは流石に、これは行っておいたほうが良かっただろうなってのだけで、裏にはもっとえげつないのいっぱい経験してるぞ。 だから職場なんぞでするなと言ってる。たかがう...

    • 女じゃないんだから

      • だから、男女関係ないと思うんですけど、理想を追いすぎて、 自分にふさわしい程度の人を見つけないからじゃないの?

    • 自分に見合った相手を出してくれよ、じゃあ それもよくあるマウンティングでしか無いわ

      • だから、「出してくれよ」って、相手は人間で生身だし、ものじゃないですよ。 コミュニケーションで上手くいかないのは 社会でもママのせいでもパパのせいでもないのに そこまで...

        • なんで最初から「受け身」だって思うの? 手を尽くして、精魂尽き果てて尚、持たざるものはいる。 何にもしなくても、もてる者もいる。 この格差こそ、自由恋愛の歪みだろうよ...

          • 努力して、そこまで頑張ってダメだったのならその人とはそこまでなのかな。 それとも、あなたの考える「理想の反応」でなかっただけで充分好印象だったのかも知れない。 ただ「あ...

            • 見える所で泣いてる非モテがいても、上から目線のマウントしか取れない貴方がそれを言うか。

              • これ以上、何を手放せばいいのかな? 何を持っているというのかな、何も知らないで言わないでほしいな。 あなたはどれくらい幸せなのか、判っていないんじゃない。

                • 貴方は、持たざるものにマウンティング仕掛ける余裕がある それで十分だ。

                  • マウントじゃないんだよ。 持たざるものであることに、何も感じないんだ。 達観しているというのかな。

                    • それ、マウントじゃん。 持たざることへの強烈な飢え、痛みを抱える者への

            • まあ、「その人」とはそれまでだから、次の別の人行かないとね。 色恋は相性と時の運だし。 初恋は実らないものともいう。

        • 元増田ですが、誰がいけないとかいう話をしても これで(あ〜もうモテないし暴れるしかねえ!)って思ってる非モテ男を止められるわけがないわな ってことになるんですが

    • タップルで300連続でいいねして返答ゼロだったんだけどどうしたらいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん