2018-05-19

ワンマン電車かいうけどさ、

ワンマンって言葉をみんな知ってるって前提ってなんなん?

オレ知らねーよ

おめーらワンマンってわかる?

日常的に使わない言葉だし

  • 今風に言えば、 ワンオペ電車 だなw

  • じゃあわかりやすいようにワンオペ電車って名前にしたとして、お前はそんな名前の電車に乗りたいの?

  • ワンマン電車が通じにくくなったせいで、今では鉄道会社が ワンマン電車での乗り方を解説するようになった。 ワンマン列車の乗り方降り方 http://www.nagatetsu.co.jp/guide/one-man.html

    • ワンマン電車がわからない事とワンマン電車の使い方がわからない事は全く別の問題じゃないかなぁ

  • ワンマンってそんなに知らなくて当たり前の使用頻度が低い単語なんだろうか疑問に思ったがどうやって検証すれば良いのか考えるとなかなか難しい。 とりあえずお手軽に増田のキーワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん