2018-05-18

anond:20180518145415

あなたの「程度」に、何の客観的根拠もないにも関わらず、

「一撃必殺」等の明らかに過剰な意図をもって他人を傷つけてるから

記事への反応 -
  • それを言うなら、こちら側がどういうタイミングで誰にキモイ!と思おうが勝手でしょ、となるでしょう?

    • 話がつながってないよ。 あと、「キモい」と思うのは内心の自由。 「キモい」と面罵するのは他者への攻撃。 前者は勝手にすればいいが、後者は他人を傷つける。

      • 視線も十分相手を傷つけることも分かってほしい。

        • 視線も十分相手を傷つけることも分かってほしい。 ならもう、外に出るべきではないな。 外の空間には、いろんな意図を持ったいろんな視線があちこちある。 その一部を、自分の...

          • 程度問題を、自分たちの都合がいいように勝手にハードルを下げて被害者ぶるのは、なぜですか?

            • あなたの「程度」に、何の客観的根拠もないにも関わらず、 「一撃必殺」等の明らかに過剰な意図をもって他人を傷つけてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん