2018-05-18

記事への反応 -
  • そうそう! 頼って立ててあげた結果が力仕事や過重残業による過労死なんだから まるでそれらが男のデメリットであるかのように語るのって卑怯だよね

    • 過労死=労災として認められるもののみカウントされる定期 例えば産後鬱による自殺はもろ「女によくある過労死」なんだけど 労災じゃないから過労死とは認められない

      • 異議あり!男の過労死の暗数はその1000万倍ありまーす! フルタイム労働において女が男の3分の1程度しか残業をしない事実(連合総研)を見てからほざけよ。

        • 産後うつの自殺者が10人を超えると1億人超えそうなんだけど大丈夫か?

          • 山手線利用者における痴漢の暗数なんか山手線の利用者総数超えてるから安心しろ

            • そりゃのべ数なら利用者数超えて当然だろ 昔使ってたけど今は使ってない人が大量に入るんだから

          • 元々そういうわけのわからない暗数操ってくるのはフェミの方だもんな ちなみにこういう自分の都合よくデータをいじくりまわす行為をフェミ推定といいます

        • 数字を大きく見せたいなら適当にゼロを沢山加えればいい、と言う発想が小学生みたい だったら学校行けと思うけど不登校とかなんだろうか…

      • 過労死とは認められない「女性によくある過労死」とはいったい?

        • 統計上認められる過労死=労災として認められる過労死と 「過労がもとで死亡」と言う意味の過労死は違う、と言う意味だが

      • キモくて金のないおっさんが非正規の独身のまま鬱になって自殺しても過労死じゃないんですよねわかります

    • 死人まで叩けるのはサイコパスとしか言い様がないクズ

    • それは、男性が女性を女性らしく扱った結果としてモラハラになってる事例と好対照な感じするけどな。 非モテ女性向けの婚活セミナーで、コインロッカーに預けたいけど小銭がないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん