2018-05-17

anond:20180517191322

それ遥か昔からある構図だから

昔も縞パン(細ボーダーではないいかにもなやつ)なんて売ってなかったけど

今は縞パンエロ下着というイメージが定着したか

尚更普通の店じゃ売ってないと思う

  • 縞パン(細ボーダーではないいかにもなやつ) なんでこういう縛り設けるかな

    • エロ漫画にだっせえ細ボーダーパンツが出てくんのかよ

    • なんでってもともとアニメやマンガでよくあるテンプレ縞パンの話だったからでしょ

      • 元々は「縞パン」の話であって、「アニメやマンガでよくある」は後から来た誰かが勝手に追加したものだよ

        • いや、もともとエロ漫画の話から始まってるんだから縞パンといえばパステル太ボーダーの縞パンでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん