2018-05-17

anond:20180517193115

元々は「縞パン」の話であって、「アニメマンガでよくある」は後から来た誰かが勝手に追加したものだよ

記事への反応 -
  • それ遥か昔からある構図だから 昔も縞パン(細ボーダーではないいかにもなやつ)なんて売ってなかったけど 今は縞パン=エロ下着というイメージが定着したから 尚更普通の店じゃ...

    • 縞パン(細ボーダーではないいかにもなやつ) なんでこういう縛り設けるかな

      • なんでってもともとアニメやマンガでよくあるテンプレ縞パンの話だったからでしょ

        • 元々は「縞パン」の話であって、「アニメやマンガでよくある」は後から来た誰かが勝手に追加したものだよ

          • いや、もともとエロ漫画の話から始まってるんだから縞パンといえばパステル太ボーダーの縞パンでしょ

      • エロ漫画にだっせえ細ボーダーパンツが出てくんのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん