2018-05-17

anond:20180517103554

差別撤廃運動する奴って無関心は消極的加害みたいなロジック使わね?

それを言うなら、じゃあおまえも他の差別抗議に無関心決め込むなやってのはわかるわ

記事への反応 -
  • 反差別が差別に加担してたら呆れられて当然だけど 全ての差別を救わなかったからといって批判されるのは不合理でしょ

    • 差別撤廃運動する奴って無関心は消極的加害みたいなロジック使わね? それを言うなら、じゃあおまえも他の差別抗議に無関心決め込むなやってのはわかるわ

      • そういう奴は言われて当然だろうね

      • オタクは皮肉以外の文脈で「無関心は消極的加害」みたいなロジック使わないからな。私の観測範囲では。 全ての差別に関心を持てなんて言われる筋合いはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん