2018-05-16

anond:20180516164716

2chじゃなくても小学生の時に普通にいただろ

字も本当に小学生っぽいし、何なんだろうね

子供が親が知らない所で勝手にやったとしても

親がネトウヨ子供に代わりに書かせたとしても悲惨

記事への反応 -
  • 懲戒請求者 は9000000000名 て゛すからね   (^ー^)ー☆ https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/asset.bengo4.com/topics/9281.JPG

    • 昔2chとかでよくいたけど、90億を900000000とか、でかい数字を強調するのにゼロをたくさん並べて書くの、小学生?と思ってしまう。

      • 2chじゃなくても小学生の時に普通にいただろ 字も本当に小学生っぽいし、何なんだろうね 子供が親が知らない所で勝手にやったとしても 親がネトウヨで子供に代わりに書かせたとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん