2018-05-16

anond:20180516153437

奴らとかもにゃもにゃしたこと言ってるけど

ぼんやりした塊を勝手に強固な一体感を持った集団扱いしてない?

記事への反応 -
  • 「自分の権利を脅かさないでくれ」と言ってる奴の大多数が 「自分の(幼女見てパンツ見えたと騒ぐ)権利を脅かさないでくれ」と言う意味で言ってるだろ

    • 人の内心を勝手に決めつけるのやめてくれます?

      • 奴らが「自分の権利が脅かされた!」と言う時の殆どが 奴らの性犯罪・性差別じみた言動を咎められた時だが 逆に言えば、それ以外で「自分の権利が脅かされた!」と言ってた事ある...

        • 奴らって誰よ

          • 自分の自由を脅かすな!とか言ってるオタク

            • 奴らとかもにゃもにゃしたこと言ってるけど ぼんやりした塊を勝手に強固な一体感を持った集団扱いしてない?

          • オタクどもに決まってんだろうが

        • じみたのと犯罪そのものを直結するから反発されるってことでは......

          • 犯罪でないなら性差別的言動をまき散らしても批判される謂れはないとでも?

            • 差別として批判するぶんにはいいけど エスカレートして犯罪でないことを犯罪にしてしまったとしたら別問題になるってことでは無いのか

              • オタクだから刑務所入れられた例があるとでも

                • オタクだから容疑者扱い、くらいはあるな。

                • 犯罪だって「言われた」だけで即効刑務所に行くという社会での話では無いと思うんだが

                  • じゃあ実害ゼロじゃねーか 大人しく言われてろよ

                  • 犯罪でないことを犯罪にしてしまった と 犯罪だって「言われた」 の間には相当距離があるんだが

                    • 犯罪にしてしまうってのが刑務所に入れると言う意味で言ってるのだろうって事? 単に犯罪ということにするような言説という意味だと思ったので

                      • は? ろくに読めてないくせに横から文句言ってるのかよこいつ

      • そりゃオタク差別論は大雑把に言えば内心を制限しよう論だし当たり前では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん