2018-05-16

anond:20180516154216

犯罪にしてしまうってのが刑務所に入れると言う意味で言ってるのだろうって事?

単に犯罪ということにするような言説という意味だと思ったので

記事への反応 -
  • 犯罪でないなら性差別的言動をまき散らしても批判される謂れはないとでも?

    • 差別として批判するぶんにはいいけど エスカレートして犯罪でないことを犯罪にしてしまったとしたら別問題になるってことでは無いのか

      • オタクだから刑務所入れられた例があるとでも

        • 犯罪だって「言われた」だけで即効刑務所に行くという社会での話では無いと思うんだが

          • 犯罪でないことを犯罪にしてしまった と 犯罪だって「言われた」 の間には相当距離があるんだが

            • 犯罪にしてしまうってのが刑務所に入れると言う意味で言ってるのだろうって事? 単に犯罪ということにするような言説という意味だと思ったので

              • は? ろくに読めてないくせに横から文句言ってるのかよこいつ

                • 自分の読解と異なる読解した人がいたら横からのトラバを禁止するのか…… 「性差別的言動~批判」に続けて「犯罪にしてしまう」って書いてあるから同じく「批判」っていうふうに書...

          • じゃあ実害ゼロじゃねーか 大人しく言われてろよ

        • オタクだから容疑者扱い、くらいはあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん