2018-05-14

anond:20180514230350

ねぇねぇ、つまりさ、増田さんは、「変な人は1人」そのものだった、ズバリ当たってましたって事だったのね?

から、すっごく怒ってるのか。

こんな変な事言う人なんて面倒だから全部ひとりにまとめちゃえーと思って書いていたのに

まさか本当に一人だったのかぁ。

🤩😏😋😎😗😝😛😲🤭

私、読解力はほんとあるんだ。フフ。

記事への反応 -
  • ヒスんなよBBA

    • 誰も構ってくれないからって、恥ずかしくないのかなぁ。 JKと遊んでればいいじゃないの? 整形までしてかっこ悪い。

      • 誰と認定してるのBBA?

        • 認定?そんなバカなことどうしてするの? 「変な人は1人」と仮定して、「面白い事書いている人の内容」を一つにまとめただけよ。 あなたでしたか。まさか全部???嘘でしょ。流...

          • 「変な人は1人」と仮定して それを認定というんだよBBA

            • ねぇねぇ、つまりさ、増田さんは、「変な人は1人」そのものだった、ズバリ当たってましたって事だったのね? だから、すっごく怒ってるのか。 こんな変な事言う人なんて面倒だから...

    • こういう言葉遣いすぐ出てくる人って、 本当は男なのかなって思うけど、 あなたは女なんだったんですね 私を潰したくて、 男のふりをして嫌がらせを延々書いていた。 あのひとの...

    • 八つ当たりはあなたの彼氏にしたら? あなたが心が狭くて女を敵視している女だっていう事はよくわかりましたけど どうしてあなたの彼氏はあなたとのトークでこれ言わないのかな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん