2018-05-14

記事への反応 -
  • 地方都市の婚活イベントに参加して思ったこと。見も蓋もないけど。 ・身元保証が必要。 ・事前講習したほうがよい。 ◯前提 当方30代営業独身。だいぶ地方都市。参加した婚活イベ...

    • 婚活で真っ先に勤務先聞いてくる女性って、 やっぱ優秀なATMを見分けるためだよね?って印象。 趣味ゴルフ?と聞くと、、あぁそっち系ね。ごめんなさい。って感じ。

      • 職業に貴賎は無いのだから、まず仕事位は言えないと。 高給取りばかりがいいとも言えないご時世らしいですので良いではないですか。

        • プロフィールカードには職業欄があるので、いいんじゃないですかね。

      • 増田さんは最初に何を訊くの?生理の予定日?(皮肉です)

        • いやぁもっと直接的に、今日は安全日?って聞くよ(冗談です)

    • アニメ好きは居た?笑

    • 普通は婚活イベントだと勤め先の会社名を言わないんじゃない? 明かすのが普通、ってなると地方だと広い世界でもないしプライベートも肩書きに縛られてきつそうだな

    • 友達いなさそう というより 合コン経験なさそう

    • このタイプの女性が地方で生きていくの辛そう

      • 社名を知ってそこから自分の仕事の取引先やら横のつながりやらの噂とかで保証云々したいって感じだし 狭い地方社会に最適化してる気がする

    • あなた婚活サイト熟読しすぎ。よく言えば情強過ぎ 『普通の人」は増田が思っているよりもずっとネットで調べ物をしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん