2018-05-13

anond:20180513194009

しかに、一回二回ではおそらくダメだと思います

でも二桁になると多少は慣れが生じるのでは

真性童貞予測ですが

記事への反応 -
  • ソープ嬢にセックスの技術を極めたセックスのプロっているの? いないわけじゃないとは思うけどほとんどいないでしょ

    • まあ経験値ゼロがゼロじゃなくなる効果はあるんじゃないですかね

      • でも非モテ気質の奴が一回二回風俗に行ったくらいで自信が急についてくるとは思えないんだよなあ やっぱモテてる人は常にセックスの技術のトレーニングもやってるのかなあ どういう...

        • たしかに、一回二回ではおそらくダメだと思います でも二桁になると多少は慣れが生じるのでは 真性童貞の予測ですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん