2018-05-13

anond:20180513124750

横だけど観測範囲内なら和暦扱ってるシステムはすべてが2桁以内前提で表示・印字してるシステムやね

記事への反応 -
  • すみません。平成99年まででお願いします。 和暦の3桁は想定しておりませんので。

    • 即位から100年足らずで崩御する前提とか不敬過ぎる

      • でも実際問題、 和暦の記入欄が2マスになってるフォーマット割と見かけません?笑

        • 横だけど観測範囲内なら和暦扱ってるシステムはすべてが2桁以内前提で表示・印字してるシステムやね

          • 人類の寿命が延び始めて、脳みそ以外機械化が可能な時代になったら、 和暦3桁越えも夢ではないかな。 そうなったら、改修しないといけないシステムが増えて、IT特需になるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん