2018-05-13

結局増田はてブ野党支持者を見てても

お前らそんな態度だからごく少数にしか支持されず議席も取れないんじゃないっすかね〜

支持してほしいんならもっと考えたら?

と思うよね

  • 野党は野党のままでいたいと思ってると感じたらつじつまがあう モリカケで攻撃しといて政権奪還のための動き一つ見せずに何故か分裂したり看板掛け替えしたり何やってんの?って感...

  • 態度で判断するバカウヨ こいつらに選挙権なんか要らないだろ ほんとさっさと共産党はクーデター起こして欲しい どだいジャップに普通選挙制なんかムリだったんだよ

    • 👆これこれ、こういうやつ 良いサンプルをありがとう

    • まるでその言い方だと普通選挙制が共産主義下の政治体制より優越してる感じだけども 共産主義ってのは成功すれば人類史において最高に先進的な政治体制のはずだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん