2018-05-13

から疑問なこと

野党の支持者って、「ばーかばーか!お前らは肉屋を支持する豚だ!!」と言って支持が集まると思ってるんだろうか?

そんな感じだからずっと野党なんじゃないかな… 学習したら…

  • 上から目線のエリート(思想のみの場合も)の集まりだから仕方ない

    • その結果として支持されてないんだから、世話無いわな

    • 前から疑問だったんだけど、こういうのって、自分はエリート()からこぼれているから思うの?

  • 表現規制周りのネタであれば、そりゃ自分たちを規制しようというのを何度もやってきた連中を支持してりゃ言われるがな。 政治が均衡してくれて「下手したら落ちる」というのしか政...

    • いや、「そりゃ言われるがな」とかじゃなくてさ それで支持が集まると思ってるのかな? って純粋に疑問なんだよね

      • だから、表現規制のスタンスで、実際保守のほうが表現規制強いよねと行ってて、で、じゃあ与党支持野党支持といってくるのがうざいから、 俺はとにかく均衡してくれたらいいと思っ...

        • 俺は表現規制の話なんかしてないんだけど… 勝手に絡んできて鬱陶しい奴だな

  • 逆に聞くけど、自民支持者はどういえば野党支持者になるわけ?

    • さあ?

    • とりあえず自分たちがエリートで愚民を導くんだっていう傲慢チキな態度をやめたら考える

    • 自分の場合だったら、民主党政権時代の経済面での失政をきちんと総括した上で 現自民党政権の経済政策を上回る政策を実行可能な形で見せてくれれば投票すると思う 左派マスコミもモ...

      • モリカケもきちんとけじめを付けないとならんけど、やっぱり一番は経済対策だよね。 なんだかんだ景気が上がっている。消費税増税法人税減税は失策だが、経済はたしかにうまく行き...

      • 民主党の経済面での失政ってなに? 震災は民主党のせいじゃないし、求人は自民党のおかげじゃないけど というか実質賃金は民主党政権の方が高かったぞ

        • というか実質賃金は民主党政権の方が高かったぞ えっ!?

          • ヒント:ドル換算

          • 民主党政権は平成21~24年な 実質賃金は安倍より明らかに高いだろ https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2018021000018_2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん