2018-05-13

anond:20180513020353

横だけど

スラム行政の怠慢なのでは。

満員電車だって行政改善できることはあろう。

記事への反応 -
  • 鉄道会社「痴漢、社会問題化してるしなんとかしないと…でも車両に客ギューギュー詰めにした方が儲かるしな…ま、女だけ別の車両に隔離しとけばいっか」 みたいな 女性専用車両う...

    • 行政や鉄道会社ごときが都市部一極集中を解消できるとなぜ思ったしwww そんなこと言い出したら世界中のスラムは全部行政やインフラ会社の怠慢かよwwww

      • 横だけど スラムは行政の怠慢なのでは。 満員電車だって行政で改善できることはあろう。

        • 単なるアホじゃん。なんでスラムが解消できないのかも理解してないんだよ。お前にとって行政は神かなんかか?できるといいつつなんの具体案もない屑と同じ一票とかこんな不公平な...

          • スラムと満員電車は同じではないけどな いずれにしても変えられるとしたら行政というか立法と行政のレベルからしかないだろ

            • 変えられてないやんか どうやって変えるのか言ってみろよ 居住移転の自由をうばうか?(笑)

              • だから本気で取り組んでないからだろ 方法は自分で考えてみましょう それより「解消できない」という考えこそがどう生まれたのか知りたいね 満員電車という現象が完全に自然生成的...

                • 自分で考えましょうwww お前は今都市部一極集中解消のために何をやってるのかもしれないんじゃねーか いい加減にしろ

    • 釣りたいならもう少し、アホなことを言いつつも一理ある内容にしないと

    • なんべんも同じこと書いても増田民は男VS女の話題の方が面白いから意味ないぞ

    • 痴漢を批判する人も鉄道会社のことは何も言わないんだよね なぜかなあ

      • 女性と男性を平等に守るために女性専用車両に続いてホモ専用車両を作るべきだと私はずっと言ってます

      • そりゃ無理だからだろ

    • 三菱や三井を大阪に返すだけでも一極集中緩和しそう なんにせよ仕事を集めすぎた

    • 混雑は男女平等に苦痛。 女性専用車両は、女性のみをその負担から解放しようという取り組み。 男性はしわ寄せを受けてさらに混雑の増す一般車両に押し込まれる。 行政がどうとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん