2018-05-10

食費うんぬんトーク節約できる人は誇っていいと思う

いい頭と経験値がないとどれがコスパ良くかつ栄養価良く腹膨らませるかなんてわかんないもん

  • でもそういうやつが多いから不景気になってるんだよ?

    • なんで食費に金つぎ込みまくんないといけねーんだよ。 他に金使ってるんだろうが。

      • ならば良し! それでも100円ローソンはちょっと悲しいぞ!

        • カット野菜とか調理するのに手軽で良いんだよなぁ。100円ローソン。

    • 収入が減って、物が高くなってるから問題なんだろ。 個人へ責任転嫁すんじゃねーよ。 そもそも、「僕は関係ないけどね」みたいなニュアンスで言ってるが、お前も含まれるだろ。アホ...

      • 収入が減るのはダメだけど、ものが高くなってるのは良いことだよ。 「少しでも安く」というデフレ精神が経済を停滞させているんだね。 ちなみに私の食費は月6万です。

        • 高いなぁ。 一番高いもの何食べた? 俺は、焼肉2万近くかな(二人で) 商品券あったから食費とは別のところから出したけど。

  • これ書いた元増田だけど 食費も生活費の1部だからがっつり金かけたい派もできるだけ節約したい派もいるだろう 決められた予算内できっちり家族ないし自分の腹を満たしつつコスパを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん