2018-05-09

anond:20180509144853

そろそろっつーかとっくに命運尽きてるよ。

2011年発売なんだからよく保った方だが。

業界的にはもう携帯機はSwitchに一本化するんだろ。

記事への反応 -
  • オトメイトがスイッチ移行するの、嘆いてるユーザーも結構いるみたいだけど、なんで? 単純に学生で新しいハード買うお金が無いから? スイッチ触ったことないけど、乙女ゲーするの...

    • 「vitaのままがいい」「Switch買う金ない」という人が多いみたいね。 そもそもゲーム業界の動向に詳しくない人が多くて、寝耳に水みたいな反応をしてる。

      • Vitaなんてそろそろなくなるハードじゃなかったか? switchにいけばこの先生きのこれる可能性おおいにあるのに

        • そろそろっつーかとっくに命運尽きてるよ。 2011年発売なんだからよく保った方だが。 業界的にはもう携帯機はSwitchに一本化するんだろ。

        • なのに「オトメイトの裏切り」とか言ってる輩がいてさぁもう

      • 乙女ゲーユーザーって乙女ゲーしかしない人多いし 猛者はそれ一作の為にハードごと買ったりするけど、そこまで金出せない人も多いだろうね

        • 貧乏人は買わなきゃええんじゃ

        • でも特典目当てで複数買いしてるんでしょきっと みんな今後のために買おうよスイッチ 乙女ゲーがスマホアプリだけになったら困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん