2018-05-08

anond:20180508215019

マンションの住人でしたら、新聞回収日にまとめて玄関先においとくと、ドアの前にロールペーパーおいてってくれてたなぁ。

うちの地域だけだったのかな?女性にはサービスとかじゃないと思うんだけど。

記事への反応 -
  • 毎日2回も新聞を読むのは結構しんどい 一日ずっと新聞消化に追われている 疲れた 古紙回収に向けて新聞を縛ったら3束になった 疲れた

    • マンションの住人でしたら、新聞回収日にまとめて玄関先においとくと、ドアの前にロールペーパーおいてってくれてたなぁ。 うちの地域だけだったのかな?女性にはサービスとかじゃ...

    • このまえ夕刊はもう持ってこないでくれって頼んだら朝刊だけの価格にしてくれたわ 朝刊と夕刊セットの価格しかないのかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん