2018-05-07

anond:20180507211350

歴史あるマルチ会社だと、「そんな変なビジネスだったらもう潰れているはずですよね」とか言われるのではないかと予想。

記事への反応 -
  • 5年ぶりに親しくもない友人から電話がかかってきた時に注意すべき7つのこと マルチ商法の常套手段 ネットワークビジネスおばさんとの付き合い方 絶対儲かるから、今から学生ロ...

    • 今でもマルチ商法に気をつけろとか、そういうのって授業でやると思うんだけど 断れないってのもあると思うので、それを除いたとしてそれでも騙されるのってなんなんだろうな

      • 歴史あるマルチの会社だと、「そんな変なビジネスだったらもう潰れているはずですよね」とか言われるのではないかと予想。

      • 座学でテキスト読んだり動画見せたりして気をつけろとかだけじゃなくてさ、実際プロ呼んでロールプレイすればいいと思うんだよね。 そうじゃないと、知り合いに呼ばれてルノアール...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん