2018-05-06

anond:20180506215241

1人2人じゃなかったから、おいおいバカが主流なのかよと思って増田に書いた

はてなにもジャニオタ多いんかな

記事への反応 -
  • いやいやいやいや 普通の会社で強制わいせつなんて一発退場だろ普通 芸能界は普通の会社じゃないけど、普通の会社以上にその人の持つイメージとか人格的信用度で莫大な金もらってん...

    • そんなん言ってる奴どこにいるんだ ジャニオタ界隈?

      • 今見てきたジャニーズ事務所契約解除のニュースのブコメだよ たかがキスなのに とか、罪に対して罰が重すぎる とかさ 頭沸いてんのかと

        • あんまりそういうバカどものコメントを真に受けないほうが良いと思いますね

          • 1人2人じゃなかったから、おいおいバカが主流なのかよと思って増田に書いた はてなにもジャニオタ多いんかな

        • つーか上位コメ見ても「契約解除やむなし」って意見がほとんどじゃん http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2110917/full/

          • 俺が見たときは行きすぎてるっつーのがトップブコメだったんだよ

            • そんな、お前が見た瞬間の話をされても。。。

              • いや… どんな話題でもその人が見た時点の話しかできないだろ… お前は何を言ってるんだ

                • 瞬間ではなくしばらく経過を見て意見を述べるということは当然に可能だと思いますが

                  • 当然じゃねぇよバカか 伸びるか伸びないかも分かんないものをなんでわざわざ様子見てから言及しなきゃいけないんだよ いつどのタイミングで何いうかなんて自由だろ それにどっちが...

                    • 伸びるか伸びないかも分かんないものをなんでわざわざ様子見てから言及しなきゃいけないんだよ いけないとは誰も言っていませんが… 困ったな、全然話が通じない 女性の方ですか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん