2018-05-06

anond:20180506173210

するなとは言っていませんが

お前とかヤツとか、こういう言葉遣い店員がいる田舎書店には行きたくないですね

記事への反応 -
  • 買っていますよ Amazonが8割で、他の2割は紀伊國屋書店やジュンク堂ですかね

    • あのさ、こういうやつが大半だからこっちは書店に人が来るように頑張ってんの。 それを「そんなことするな」って、殺す気か!

      • するなとは言っていませんが お前とかヤツとか、こういう言葉遣いの店員がいる田舎書店には行きたくないですね

        • まあこういう性根の腐った奴に頼らなければならない書店は滅びたほうが善い

    • 客を犯罪者扱いして常時カメラで監視してるジュンク堂なんかによく行けるね

      • そういうお前は客を犯罪者扱いして常時カメラで監視してる銀行とか駅とか商店街とかには行かんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん