2018-05-06

anond:20180506130128

つの目的の銃と酒は同じにはできないからだろ

セクハラ性犯罪飲酒運転するために飲んでるわけじゃないだろうし

記事への反応 -
  • TOKIOの事件で、和田アキ子とか「お酒は悪くないんです」という芸能人が何人かいたけど、なんなんだろう。 アメリカで銃乱射事件がおきて、ライフル協会みたいな団体が「銃は悪くな...

    • 撃つのが目的の銃と酒は同じにはできないからだろ セクハラや性犯罪や飲酒運転するために飲んでるわけじゃないだろうし

      • 世の中「酒のせいで事件がおきるから規制しよう」なんて空気にには微塵もなってないのに、なんでかばう必要あるのか。 本人が酒飲みで後ろめたいんだろうなって感想。

        • 確かにアッコは酒飲んだた無理やりキスしてそうだし後ろめたいんだろうな(してなかったらごめんやで)

    • 酒のせいにすんなよ。ぼけ。 ・・・と言いたいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん