2018-05-04

anond:20180504120738

何をもって幸せか書いてないから、勝ち負け判定出来ないけど、美味いと沢山思う事なら自分場合前者かな〜永遠に高くて美味しい物が食べられるなら後者ですかね。

記事への反応 -
  • 45年考えてようやく結論が出た 前者は本当にうまいもの食べても区別できないから後者の勝ち

    • 何をもって幸せか書いてないから、勝ち負け判定出来ないけど、美味いと沢山思う事なら自分の場合前者かな〜永遠に高くて美味しい物が食べられるなら後者ですかね。

    • 何を食べても美味い人が本当に美味いものを食べることで舌が肥えた人に近づいていくんだから区別がつかないわけじゃないだろ。

    • 味覚勝負に勝って、人生に負ける・・・みたいな。 何食べてもうまい人 が「本当にうまいもの食べても区別できない」というのは誤解で、 美味さレベル1の食べ物はレベル1のうまさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん