2018-05-03

anond:20180503175307

仕事が無いのは想像以上にツラいものです。

本人がそれで良いなら良いけど。


これからも長く働き続ける、と考えているなら

危機感を感じるべきだと私は思う。

記事への反応 -
  • ゆ~~~っくりやって2時間もあれば終わる仕事を1日かけてやってる 一日中やることがあるのなんて月始めだけ ていうか1日だけ だからもう今月の仕事は全部終わったも同然 電話番とし...

    • 仕事が無いのは想像以上にツラいものです。 本人がそれで良いなら良いけど。 これからも長く働き続ける、と考えているなら 危機感を感じるべきだと私は思う。

    • むしろそんな仕事やりたいなあ 増田やりくれるじゃん

    • 暇すぎてしんどいって言っちゃったら、万が一忙しくなったら、忙しすぎてしんどいって言えなくならない?

    • 仕事を作りだすことを考えなさい。 言われたことを言われたままやっているだけでは、いつまでたっても成長しませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん